クロスで空間づくり☆ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

クロスで空間づくり☆

こんにちは(*^^)v

岩手県でマイホームをお考えの皆様、

本日はクロスの張り分けについてです☺

 

ご家族がお打ち合わせで一番お悩みになるのはクロス選びではないでしょうか?

各部屋によって雰囲気を変えたり、お子様の部屋であれば好きな色やキャラクターを

和室であれば少し落ち着いた色合いなど、考え方は様々です(^^)/

 

例えば、遊び心を取り入れやすい「トイレ」は床材やクロスで様々な空間を演出してくれます(^^)/

 

書斎スペースだってこんな感じ。

1面を変えるだけでこんなに存在感が増します!!

 

他にも玄関や趣味スペース、家事スペースにもひとくせ追加するだけで

特別感やおしゃれ感が生まれませんか???

ますます趣味に没頭しちゃいますね(笑)

家事だってはかどっちゃうかも☆

 

和室などの空間では天井に色味を入れると

引き締って、ぐっと落ち着いた印象に。

空間づくりって楽しい反面難しかったり、悩みすぎたり・・・

シュガーホームには経験豊富なスタッフが多数おりますのでお気軽に相談してみてくださいね!!

そして、実際に建物を空間で感じると好みのイメージがわきやすいですよ(^^♪

 

 

 

↓↓ ご覧いただける展示場はこちら ↓↓