秋 満喫中・・♪ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

秋 満喫中・・♪

こんにちは(^^♪

ベビーに癒されっぱなしの盛岡店高橋です。

先ほどまでお打ち合わせにいらしていたN様ご家族のベビーが

かわいすぎて仕方ないのです・・・

たまに見せてくれるニコリとしたお顔もたまりません!!!

 

さてさて、本日も甘いお話です(笑)

セブンイレブンに行くと絶対にスイーツコーナーに立ち寄りますが

本日はこれ!!!!!

隣には十五夜にちなんだ月にうさぎさんがいるスイーツも並んでいましたが

モンブラン好きな私はついついこちらをセレクト♪

当たり前においしかったです(笑)

おかげでおなかがいっぱい過ぎてキーボードを打つ手が鈍いような・・・

 

秋は楽しみがいっぱいです!

我が家には芋の子汁も登場しました!!

もちろん父が採ってきたキノコ入りです♪

キッチンには栗がざるいっぱいにあったりと

秋を感じる場面が増えてきてワクワクですね(^_-)-☆

 

みなさんも短い秋、満喫しましょう(^^)/