幸せなパンのお話 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

幸せなパンのお話

みなさん、こんにちは(*’▽’)

パン好きでおなじみ・・盛岡店の高橋です(笑)

もっぱら菓子パンは”シライシパン”と決めているのですが

ここ1年でシライシパンの「ポップヒットバニラ」くらい

ハマっているパンがあります!!!

(フジパンさんのHPから引用させていただきました・・)

これです!!!

実にシンプルで懐かしい雰囲気ではありますが

とっても私好みなのです!!!!!

素敵なキャッチフレーズがありました。

「懐かしいのに、新しい。」

まさにこの言葉通りです!!!

 

 

あっ

ついついパンの話になると熱くなる私のこの癖・・

失礼いたしました。

営業吉田くんとアシスタント小舘さんに相当引かれながら

このブログを書いておりますが、気にしない気にしない。。(*^^)v

 

ご興味あれば是非食べてみてくださいね(^^)/