母の日🌹 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

母の日🌹

皆さんこんにちは(^^♪

シュガーホーム盛岡西店 速應です!

 

投稿が遅くなってしまいましたが、5月9日は母の日でしたね🌷

我が家は、ラ・クローネさんのガトーショコラと、フラワーショップRireさんのドライフラワーを

プレゼントしました🎁

ここのケーキ屋さんは、親子そろってのお気に入りです❤

そろそろ、焼き菓子以外は全制覇したかな…レベルですね(笑)

まだ食べてないのもあるので、近いうちにまた買いにいこーっと

 

ドライフラワーは、西店隣にある、花屋さん!!

いつもお世話になっております。

実は入ったのは初めてでした…😲

ソープフラワーなど種類沢山で、くまやうさぎの形のソープフラワーなどいろいろありました!

あ、佐々木さんはうさぎのソープフラワ―を母の日で買ったみたいですよ💐

 

 

ケーキ屋さんも、花屋さんも西店に近いので、ぜひ行ってみてください♪

↑西店入り口前のお花もRireさんにお世話になってます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西店としてのコロナ対策は

消毒・飛沫防止パーテーション・加湿空気清浄機など…

お客様来店後は、おもちゃの除菌を1つ1つしております!

 

コロナ対策もバッチしでお待ちしてます(*^-^*)