花が咲きました🌵 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

花が咲きました🌵

岩手県内(北上市・花巻市・奥州市)で新築住宅・建売住宅をお考えのみなさまこんにちは!

北上店の菊池です😸

 

8年ほど前に我が家にきたサボテンが今年も花を咲かせました👏

サボテンの花は1年に1日くらいしか咲かないそうで、とっても貴重です!

去年も今頃花を咲かせていたのを思い出しました。

夜だけ咲くとか・・・

こちらのサボテンの名前や種類がよく分からないのですが、知っている方いましたら教えてください🙏

 

水やりもそんなにせず、手のかからないサボテン🌵

以前、水やりしすぎて腐らせたことがあるのですが😹、また再生していました!!

なんという生命力👏

少しずつ、緑を増やしていけたらな~と思っています😼