パズル🧩 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

パズル🧩

岩手県盛岡市・滝沢・紫波町で新築住宅をお考えのみなさん、こんにちは!

シュガーホーム盛岡西店の速應です!

 

一気に寒くなり、岩手山にも雪が降っていましたね!

私は、寒くなったおかげで朝の布団から出るのが余計に嫌に…😅

二度寝をしがちになる寒い時期🥶

家から出るのも憂鬱になりこもりがちになってしまいます💦

 

そんなお家時間を満喫しようと「パズル」を久々に購入しました~!!

スマホのアプリではやっていましたが、実際にやった方がより楽しいですよね🧩

500ピースを購入し、1日丸っと使い完成!!達成感!

あっという間に終わってしまったので、年末は1000ピースに挑戦してみようかなと考え中です🤔

集中力が持つかどうか…ですが(笑)

 

クリスマスケーキの予約も始まり、今から12月が楽しみです♪