さくらホールイルミネーション – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

さくらホールイルミネーション

こんにちは!シュガーホーム北上店です 🙂

12月になり、街の夜のイルミネーションがとてもきれいで華やかになってきました。

シュガーホーム北上店の近くのさくらホールもきれいなイルミネーションが先月から点灯しています。

 

来年の岩手国体へ向けてのわんこ兄弟のイルミネーション、とてもきれいなんです!!

一部ですが、写真を撮ってみました。

FullSizeRender

かわいいキャラクターに子供たちも大喜びですよね♪

夜景を写真に撮るのってすごく難しい… 😥

実際に見ると駐車場からさくらホールの入口まで広がっていて見事なイルミネーションです☆

北上にお越しの際はぜひイルミネーションを楽しんでみてはいかがでしょうか 😉