年賀状 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

年賀状

こんにちは、盛岡は雪も本格的に降り始めてきましたね♪

今年も後わずかとなりましたが、みなさん年賀状はもうお出しになりましたか?(^^♪

先日、近くの郵便局に行きましたら面白い年賀状を発見いたしました!!

IMG_4211

 

スターウォーズの3D年賀状です!!(#^.^#)

最近の年賀状は3Dタイプのものが出ていますよね♪郵便局にはディズニーの3D年賀状が

たくさんありました☆★その中で、ひときわ目立つスターウォーズ…(笑)

その他にもトトロの可愛らしい年賀状やキティーちゃんなど、お子さんが喜びそうな年賀状が

たくさんありましたよ♪

よく行く郵便局さんですが、何気なくしかいつも見ていなかったものも、ちゃんと見てみると

楽しい発見でした♪

もう、年賀状を出した方も多いかもしれませんが(^_^)仲の良いお友達やお子様に

こんな年賀状はいかがでしょうか♪きっと喜ばれますよ!!