2015年の締めくくり♪ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

2015年の締めくくり♪

みなさんこんにちは^^いよいよ雪が積もりましたね・・

久々の雪道にビクついている盛岡店の高橋です。

さて、2015年もあと2日!?どのような1年だったでしょうか?

私の2015年を1文字で表すとすると・・・

「歩」ですかね~笑

長年やりたいなぁ~と思っていたことが2つありまして、

2つともまずは1歩踏み出せたのです^^

思っているだけではなく、勇気を出すことって大切だな~と思いました!!

 IMG_2153

真ん中にいるのは朝霧さんです。笑

これ、ペットボトルでできているんですよ^^

大好きなビクトリア市と盛岡市のことも書いてあって

思わず撮っちゃいました!!!

****** シュガーホーム冬期休暇のお知らせ ******

12/30(水)1/4(月)

1/5(火)の午後より通常営業いたします。

***************************

本年も大変お世話になりまして誠にありがとうございました!!

皆さんにとって素敵な2016年の幕開けとなりますことを

お祈り申し上げます^^