体の中からぽかぽか – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

体の中からぽかぽか

みなさん、こんにちは
北上店の熊谷です♪

ニュースを見て知ったのですが、
新潟と長野ではもう雪が積もっているみたいですね

岩手もますます寒くなってきて、
家にいるときはストーブの前から離れられません(笑)

体の中からも温まろうと思い、
最近、こんなものを購入しました(*^_^*)

DSC_0460-1

「しょうがほうじ茶」です!

昨年は、話題になっていた「しょうが紅茶」を
試したのですが、私には合わなかったようで・・・

今回は試飲があったので、しっかり試飲をしてから
購入しました(笑)

紅茶よりもほうじ茶のほうが飲みやすくてオススメです!!!!

しょうがは体をあたためてくれるので、しょうがパワーで
寒い冬も頑張って乗り切ろうと思います( ^^) _旦~~