解禁日( ^^)/▽▽\(^^ ) – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

解禁日( ^^)/▽▽\(^^ )

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ
最近無性にチョコばかり食べたくなる・・盛岡店の高橋ですっ
なぜ冬になるとチョコレートが食べたくなるのでしょうか??
今日は生クリームチョコレートを買っちゃいました~

さてさて食いしん坊な話は置いといて。
11/15に素敵なプレゼントをいただきました

IMG_20121115_172437

営業担当の吉田くんとパシャリ☆ミ
ボジョレーヌーボー解禁日にお客様が私たちに届けてくださいました
嬉しくて嬉しくて・・・感激ですっ
もったいなくてまだ飲んでいないのですが、
次の休みの日に開けてみようとワクワクしています

先日もおいしいチョコレートをいただきました。
いつも優しい笑顔で話しかけていただき、本当に心から感謝しております

次回またお会いできる日を楽しみにしております