IBC取材 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

IBC取材

こんにちは!北上店の菊池です。

寒いですね…積雪も全国的に大変なことに…。
まだまだ春は先のようですね…

さて、先日、IBCのじゃじゃじゃTVの取材を、
営業の高橋さんがうけました。

残念ながら見学することはできなかったのですが、
その分OAがとても楽しみです!

いらっしゃったのは千葉星子さんでした。
すご~くかわいかったです!
お話をする時間があり、質問攻めだったのですが、
4歳の娘さんがいらっしゃるようで、私も4歳の息子がいるので、
子育て話に花が咲きました。
IMG_0492

お料理教室の講師もされているようで、北上でも開催しているとのこと。
私も時間が合えばぜひ受講したいです!
もう、すっかりファンです。

OAは3/2(土)のじゃじゃじゃTVです。
ぜひ、ご覧ください!
私も楽しみにしてます♪