リアルハウジングガーデン – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

リアルハウジングガーデン

みなさん、こんにちは
北上店の熊谷です(*^_^*)

なんと!
東京ではもう桜が開花したようですね

岩手もようやく雪も融け、日差しが暖かくなってきましたね~
春が待ち遠しいです

さて、先日、盛岡の本宮にオープンした
「リアルハウジングガーデン」のお家を見に行ってきました

北上店にあるモデルハウスとは違う雰囲気で、
クロスの色使いなど、可愛らしい印象でした

私のお気に入りの部屋は「子供部屋」です!

女の子にとっては、夢のようなお部屋だと思いました

私もこんなお部屋だったら良かったなぁ~と
うらやましかったです

盛岡と北上では移動に時間がかかってしまいますが…

リアルハウジングガーデンと北上店のモデル、
それぞれ違う雰囲気のシュガーホームをご覧いただけたらなと思います

最後に、、、
ダイニングテーブルには私の大好きなケーキが!!!!

DSCF0734

よく見てみると、タオルで出来ています!
手作りだと聞いて、とても感動しました