感謝の気持ち♪ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

感謝の気持ち♪

みなさん、こんにちは!(^^)!

卒業式シーズン到来・・盛岡店の高橋です

別れと出会いの季節。みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?



最近なにかとイベントが多い高橋家

家族や親戚が集まる機会も多く、
家族っていいなとつくづく感じる今日この頃です

つい最近では母の定年退職があり、
出社最後の日に姉と花束を準備して家で迎えました。
(残念ながら私はインフルエンザ真っ只中で
「長い間ありがとう」の一言ほどしか会話せず・・悲)


母親の偉大さ、強さを改めて感じました。

子育てもして、今まで何一つ私たちには苦労させることなくここまで育ててくれて・・

尊敬です。まだ現役で働く父にももちろん感謝ですが、
いつまでもこういう気持ちを大切にしていきたいと思いました。

毎日母は、様々な方々との送別会で大忙しのようですが、

落ち着いたらのんびりどこかに連れて行こうかな~と計画中です(秘密です^^

親孝行できるうちに・・少しずつ感謝の気持ち伝えていきたいと再度実感しました。

haha

大好きなお花屋さん「アンサナ」さんが作ってくれました

いつも素敵なお花をありがとうございます

とってもいい香り、母の好きな色も入れていただき母も喜んでいました

本当に心から感謝申し上げます。
アンサナさんについてはこちら♪