PanoPano – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

PanoPano

みなさん、こんにちは
北上店の熊谷です

今日の北上は久しぶりに春の暖かさが戻り、
通勤途中に見える桜もほぼ満開でした

北上の展勝地もGW中にちょうど満開になりそうです

さて、先日、盛岡に新しく出来たパン屋さん
「panopano」に行ってきました

100x100_square_18441051


画像はお借りしました

土日は行列が出来るほど大人気なんだそうです!!!!

午後4時くらいに行ったせいか、
もうパンがあまり並んでいなかったのがちょっと残念でしたが、
購入したクリームパンが絶品でしたっっ

生地がものすごくやわらかくて、クリームは甘めでした
甘い物好きにはおすすめです

花巻の「ミッシェル」にはよく行くのですが、
やっぱりパン屋さんにもそれぞれの味があるんだなと思いました

今度パン屋さんめぐりをしてみたいなぁ~と思います