お花見シーズン – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

お花見シーズン

みなさんこんにちは(^^♪
シュガーホーム盛岡西店高村です☆

最近、温かい日も多くなってきた今日この頃♪
みなさんいかがお過ごしでしょうか

桜の開花も、県内で多く聞かれるようになりましたよね♪
私も先日、展勝地に行ってまいりました!
桜は残念ながらまだ咲いていなかったのですが、
観光客の方が大勢いらっしゃっていて結構な賑わいでした♪

屋台もたくさん出ていて、私は生まれて初めて「ババヘラ」を
食べました☆★

__

秋田県では大変有名なアイスだそうで、
おばあちゃんがヘラを使ってアイスも盛るので
「ババヘラ」だそうです♪

奇麗な薔薇の花のような盛り付けで、とってもおいしかったです!!
私は、花より団子な人間ですが桜が咲いたら、また遊びに行きたいです♪