笑いと涙。 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

笑いと涙。

みなさん、こんにちは(*^_^*)
足腰が弱くなったな~と感じる今日この頃・・
盛岡店の高橋です・・悲

赤ちゃんを抱っこしただけで・・
雪かきをしただけで・・・
すぐに体が痛み出すのは、私だけでしょうか・・??
さて、そんな弱気なことはさておいて。

昨日、嬉しくてたまらない出来事がありました。
昨日お引き渡しを迎えられたS様ご家族。
お子さんたちもなんともかわいい

はくくんはなちゃん

おにいちゃんのはくくんと、妹のはなちゃんですっ
はくくん、なんで靴下握りしめてるの??笑
はなちゃん、お口のまわりがチョコっとおかしいね・・笑
こんな調子でいつもかわいい笑顔で私たちを癒してくれるのです

そんな中で、はくくんが営業担当の朝霧さんと私にプレゼントをくれました

DSC02810DSC02815

中には、真っ赤なハートのチョコレートが・・
はくくんが自分で”コレっ”と選んでくれたそうです
私たちは大喜びで、泣きました・・笑
ほかにもスタッフ全員にダンディなケーキをいただき、
感謝・感激の連続で、出会いから今までの記憶が一気にめぐり・・
泣きました・・笑

本当にありがとうございます
はくくん、はなちゃん、ありがとう
またいつでも遊びに来てね
また一緒に遊べる日を楽しみにしているよ~