いくつになっても☆ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

いくつになっても☆

みなさん、こんにちは!(^^)!

盛岡さんさ真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?盛岡店の高橋です^^

私は昨日、地元の団体でさんさ太鼓に参加してきましたっ

幸いにも晴れ、心地よい風まで吹いていて絶好のさんさ日和の中満喫してきました!!

幼・小・中共に過ごした同級生と一緒に当時を懐かしみながらいい夏、過ごしちゃいました^^

伝統さんさ枠での出場だったのですが、伝統の素晴らしさを改めて実感。

昔は強制だったのでこんな気持ちになったことはありませんでしたが、

いつまでも大切に守っていきたいな~と思いました☆★☆

明日まで開催!!是非みなさん、熱い夏お過ごしくださいっっ

 

さて、本題です♪←北上店熊谷さんみたい。。笑

先日会社からプレゼントをいただきました!!

NCM_0281

とっっってもおいしいロールケーキでした(*^_^*)

当社では毎月月初、お誕生月の社員にプレゼントが!!

いくつになってもこういうのって嬉しいです♪

感謝、感激・・・(^_-)チョイスも素敵ですっ☆また今年も素敵な1年になりそう↑↑

機会があれば是非みなさんも召し上がってみてください!!

本当においしいですっ