わくわく♪ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

わくわく♪

こんにちは!シュガーホームの菊池です。

9月に入り、涼しくて過ごしやすい気候になってきました!

朝晩は少し冷えるので風邪をひかないよう気を付けていきたいです。

さて、我が家の進み具合ですが、

IMG_0221 IMG_0219

 

先週配線立合いを終え、

昨日の時点で2階のフロア、建具が取り付けられていました!

息子も自分の部屋の実感が湧いたようで嬉しそうでした♪

まだ階段が取り付けられていないので、

IMG_0214

 

このはしごを使って2階へ上るのは高所恐怖症の私にはスリル満点でした。。。

上るたび、「大工さんはすごいな~」と思っています。

来週には階段が出来るとのこと(^ ^)

北側の部屋は3人のうちの誰かの部屋になるので、ちょっとした採光と人がいるかの確認の為、

ガラスブロックを付けてもらう予定です。

今日はどのくらい進んだかな~と見に行くのが、毎日の楽しみです♪