ファブリックボード – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

ファブリックボード

みなさんこんにちは!

親不知が痛くてうまく笑えない北上店の熊谷です。

定期的に痛む親不知ですが、今回は初めて経験する痛さです・・・(T_T)

親不知の抜歯経験者である、アシスタントの菊池さんに抜いたほうがいいと

アドバイスをいただきましたので、今度歯医者に行こうと決意いたしました!

痛みだけでも早く治まるといいのですが・・・(>_<)

 

 

さてさて、先日、何気なくインターネットでハンドメイドの日用品やインテリアを

見ていたのですが、と~っても可愛い物を発見しました☆彡

「ファブリックボード」みなさんはご存知ですか?

fabricpanal1

木の板などに布が貼り付けられている物なのですが、

好きな柄の生地を準備すれば、100均に売っている物で作ることも出来るようです!

お部屋が一気に可愛く、華やかになりそうですよね♪

私もファブリックボード作り、挑戦してみたいなと思いました(*^_^*)