スポーツの秋 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

スポーツの秋

こんにちは!北上店の菊池です。

スポーツの秋ですね!運動会や陸上記録会、マラソンなど開催されているようです。

先日、娘の陸上記録会があり、応援してきました!

今回より、奥州市全体での開催、そして金ヶ崎の森山運動公園での開催でした。

実は私も小学生の時の陸上記録会をこの地で走り、非常に懐かしく思っておりました。

タータントラックなので、走りやすく好記録も出やすい場所です。

__

 

今年は27校が集まり、レベルの高い記録会でした。

5年生で100mを13秒台で走る子も。。。!すごい。。。

娘は800mの長い距離を走り、リレーも出ました。

走るのは得意でない娘、順位も振るわなかったのですが、自己ベストを出したこと、

このようなレベルの高い記録会に出れたこと、娘にとってとても良い経験になったと思います!!