好みの違い – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

好みの違い

おはようございます、北上店の菊池です。

今日もきれいな青空でとっても気持ちが良いです!

家づくりの方はおかげさまで木工事完了しました。

建て方完了から長い間ほぼお一人でで作業をしてくださった大工さんに感謝しております。

これからは仕上げのクロス工事が始まります。

そういえば、クロスをはじめ、色選びをすご~く迷いました。。。

素材や色、柄の入ったものなど、イメージを見るとどれも素敵で。。。

__

しかも、クロスではないのですが、こういった内壁材をリビングや寝室に取り入れるのも

かっこいいな~と思います。

__2

クロスと違う厚みや質感がアクセントになって、とてもかっこよくてオシャレ!

それと、迷う一番の理由、私が良いな~と思うものは、主人は気に入らなかったり、

主人が良いな~と思うものは私が「え~!」っと言ったり、色の好みは我が家ではあまり合いませんでした。

外壁も、私は白っぽい感じが良いな~というと、黒が良いと言うし、

キッチンやUB、洗面扉も好みは逆でした。。。

まぁ、そうだと思っていました。 😐 好みの違いは必ずあると思ってました。

なので、担当別に分けました。と言っても、私が選んだのはほぼキッチンのみ。。。

明日は木工事完了の立合い検査です。 😆

それではまた次回~(^^)/