夢のおうち☆ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

夢のおうち☆

みなさんこんにちは♪

早いものでもう11月ですね~!!

年賀状も発売され、今年はどんな年賀状にしようかなぁ~

と考え中の北上店熊谷です(*^_^*)

最近は宛名面がディズニーだったり、色付きのはがきもあって、

届いたときはもちろんですが、書いていてもテンションがあがりますよね♪♪

 

さて、この3連休もにぎやかな北上店ですが、

昨日遊びに来てくれたHちゃんとT君がレゴブロックで

お家と恐竜をつくりました!(^^)!

2014-11-03_09.59.18

長い煙突があるお家に、お庭にはお花や木もあります☆

そして…3頭の恐竜まで!!!!

とっても上手に出来たので、みんなで一緒に記念写真も撮りました(^^)

本当にいつも子供たちの発想力には驚かされます!

打ち合わせ中、子供たちにもシュガーホームでの思い出が

一つひとつ増えていくのがとても嬉しいです♪

そして、私もたくさんの思い出をいただいている毎日です(*^_^*)

Hちゃん、T君、ありがとう☆★☆