サンタクロース – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

サンタクロース

こんにちは!北上店の菊池です。

早いもので来週は師走!スーパーにはもうしめ飾りが並んでいて、季節のはやさに驚きました。

クリスマスもまだなのに。。。。

お店でクリスマスの装飾を見ると、ついつい買ってしまいます。

特にガラス細工の小さいものが可愛くて、今年はたくさん買いました。

IMG_1045

 

ガラスでできたクリスマスツリーやサンタクロースなどなど。

煙突から出ているサンタさんはコップのフチ子さん風のサンタさんです。

家と合わせると可愛いかな~と思って買いました。このサンタさんは1個100円とリーズナブル!

このおとぼけ顔に癒されます。