気持ち溢れる贈り物☆ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

気持ち溢れる贈り物☆

みなさん、こんにちは~

スムージーな朝食をSTARTさせた・・

盛岡店の高橋です♪

冬場は寒いのでお休みしておりましたが、最近また始まりました☆

今日はキウイ+小松菜+牛乳です!!!うましっっ

 

さて、昨日思いがけない大好きなTくんのご来店に喜んでいたら

プレゼントまで頂きました~^^

IMG_1561

照れ屋のTくんはいつもはにかみながらも気持ちを伝えてくれます♪

ご両親も温かい方たちで私たちスタッフは笑顔にしてもらってます!!

昨日も終始笑い声と笑顔に包まれ・・・・

感謝の気持ちでいっぱいです★

 

いよいよご着工のO様邸。

素敵なお家の完成が楽しみですねっ

大切に心をこめてつくっていきます!!

またいつでも遊びに来てね~待ってるよ♪