テレビ取材♪ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

テレビ取材♪

みなさんこんにちは!

シュガーホーム北上店の熊谷です(*^_^*)

今日からいわて国体のスキー競技が始まるようですね♪

雪が少ないのが心配ですが…

岩手の選手はもちろん、みなさん頑張ってほしいです!

そして、岩手をたっぷり満喫していただければ嬉しいですね★

 

昨日、リアルハウジングガーデン北上の

シュガーホームモデルハウスでテレビの取材がありました(^^♪

今回は1月から北上店に異動になりました、営業の花ノ木が出演いたします!!

とってもお美しいリポーターの小幡美穂さんに「お上手ですね~!」と

お褒めの言葉をいただきながら頑張っておりました(*^_^*)

20160219154902

終始和やかな雰囲気で撮影が終わり、

最後に一緒に写真を撮っていただきました♪

 20160220142957

2/27じゃじゃじゃTVで放送されますので、

ぜひご覧になってくださいね☆彡