“動”な1年。 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

“動”な1年。

IMG_2958

みなさん、こんにちは^^

サンタさんが来るのを今年も楽しみにしている盛岡店の高橋です^^笑

早くも12月ですね。

昨日遊びに来たRくんはいろいろ質問してくれるのですが

それが純粋でかわいらしく、返答に困ることもしばしば。笑

大人になるってさびしいな~と思いながら

ちびっこに癒されまくって元気を取り戻しています^^

 

みなさんはどんな一年をお過ごしになったでしょうか??

私の一年はというと・・

振り返ってみるといろいろなことがありました!!

私の今年を一文字で表すと。。。

”動”ですかね。笑

心も体も動いた一年だったなぁ~と。笑

とは言ってもまだ1ヶ月あります!!

皆さんと私にとって素敵な2016年になりますように・・(*^^)v