大興奮の朝。 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

大興奮の朝。

 おはようございます!!

嬉しくて大興奮の盛岡店の高橋です^^

今朝、地鎮祭を行われたお施主様より。

IMG_3121

営業担当の朝霧さんも喜びの表情です^^

そして私まで頂いちゃいました!!!

IMG_3123IMG_3124

ラッピングにはお施主様からのメッセージまで添えてあり、

開けてみると私が愛して止まないスヌーピーがっっっ!!!

嬉しすぎて、かわいすぎて、朝からキャーキャーワーワー大騒ぎでした・・・汗

見ているだけで幸せな気持ちですし、

なによりこのお心遣いに心が温かくなしました。

C様ご家族はいつも親切で、いつも笑顔で優しい雰囲気が漂っています。

それにつられて毎度幸せな気持ちになっている私たちスタッフです・・^^

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!

着工からお引渡しまでなかなか会える機会が減ってしまいますが

いつでも遊びにいらしてください♪

美味しいコーヒーをご用意してお待ちしております(笑)