猫と暮らす家☆テレビ撮影 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

猫と暮らす家☆テレビ撮影

みなさんこんにちは!

ぽかぽか気持ちの良い春の陽気の中、

4/29(土)にグランドオープンを迎える、

北上店新展示場にてテレビ撮影が行われました♪

出演は、この展示場を企画した営業の花ノ木です!

04-24@10-25-18-512

この展示場の一番の見どころ、

猫ちゃんのお部屋をバックに撮影が行われています(^^)

04-24@10-40-21-425

「花ノ木さん、猫と暮らす家ちゃんと紹介してくれてるかにゃ??」

猫ちゃんにも見守られながら、無事に撮影を終えました。

5/4(木)木曜deナイトの中で放送されますので、

みなさんぜひご覧くださいね(^^♪

 

4/29(土)にグランドオープン新展示場「groom」では、

ただ今、ご見学の事前予約も受付中です!!

ホームページ予約フォームまたは、お電話でお気軽にご予約ください☆

フリーダイヤル 0120-971-070

20170424_111846

みなさまのご来場、猫ちゃんも一緒にお待ちしております(^^)