ハーバリウム – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

ハーバリウム

みなさんこんにちは(^^)

今年も無事にインフルエンザの予防接種を受けました、

シュガーホーム北上店の熊谷です。

大の注射嫌いの私ですが、、、

昨年と違う病院で受けたら全然痛くない!

何とも感動的な予防接種になりました(笑)

これからの季節、手洗いうがいもしっかり行い、

予防をしっかりしていきたいですね!

 

先日、地域の振興センターでハーバリウム教室に参加してきました♪

テレビで紹介されていたり、実際にお花屋さんで売っているのを見て

ずっと気になっていたハーバリウム。

色とりどりのお花に囲まれて、その空間にいるだけでもワクワクです!

お花のある生活っていいなぁ~と、しみじみ感じました(*´U`*)

先生にアドバイスをいただきながら完成したのがコチラ!

新築のお家に飾るのも素敵ですよね☆

みなさんも機会がありましたらぜひ挑戦してみてください!