幸せいっぱいの午後の始まり。 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

幸せいっぱいの午後の始まり。

みなさん、こんにちは(*^^)v

昼食を食べたのに小舘さんからもらったコロネを食べて

お腹いっぱいすぎる・・盛岡店の高橋です((+_+))

ためらいもなくぺろりとたいらげました・・・・

♪ダイエットは明日から~♪なんて歌あったっけ(笑)

あんな気持ちです( ;∀;)

 

さてさて、長くなりましたが先ほど嬉しいことが(^_-)-☆

現在着工中のO様の奥様、Dちゃんが来てくれました!!

そして担当の吉田健太と米澤にバレンタインと

スタッフみんなにお菓子まで!(^^)!

みんな大喜びでいただきました!!!!!!

いつもたくさんのお心遣い、心より感謝申し上げます。

いつもオシャレで綺麗でお気遣いが素敵な奥様。

お会いするのをいつも楽しみにしている憧れの奥様です(*^^*)

Dちゃんにも会えて幸せいっぱいで午後の仕事をSTARTさせることができています!

またいつでも皆さんで遊びに来てくださいね!!!

ご主人様とGちゃんにお会いできる日も楽しみにしております♪♪♪