パン作り – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

パン作り

みなさんこんにちは!北上店の熊谷です^^

先日、もうすぐ2歳になる甥っ子とパン作りをしました♪

見よう見まねで上手に出来ていました!

焼いてみたら何だかゆるキャラみたいなアンパンマンになってしまいましたが、

「アンパっ」と言って喜んでくれました^^

次作るときは鼻とほっぺの生地量を少なくしてみようと思います・・・

北上店のアシスタント香織さんには、ジャムおじさんに似てると言われましたが

確かにジャムおじさんの方がしっくりきそうです!笑

小さいお子さんでも楽しめるので、ぜひお家時間でパン作りに挑戦してみてください☆