似ている…?ような…気のせいか? – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

似ている…?ような…気のせいか?

皆さんこんにちは!

シュガーホーム盛岡西店 速應です😊

2回連続スタバの新作が飲めなくて結構ショックをうけました…(🍈・🍑)

次こそは、飲みたい…🍇と意気込んでおります。

 

アルバムを見返していたら、何かに似ているなと…。

それが何だかわかりました!!

まずは、これから。

かわいいウサギです🐇

リラックスしているので、耳もお休み中💤

↓そして、似ていると思ったのがコチラ↓

「リチャードソンジリス」

耳なしバージョンの時と顔の形がそっくり!!

なんか全体的に似ているなと…気のせいかな(笑)

このつぶらな瞳がまたかわいい…♡

 

ウサギ達のご飯を買いに行くと、いつも見てしまう小動物コーナー!!

たまにこの子もいるんです♪

癒されますね~