麦わら帽子といえば…👒 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

麦わら帽子といえば…👒

皆さんこんにちは!

前回のブログで、次こそはスタバの新作を飲むと意気込んでいた

シュガーホーム盛岡西店の速應です🍇

 

そして、山梨県のフラペチーノ飲めました!!🎉

ネットで検索して、さっぱりカスタムにしてみました。

(無脂肪乳に変更+シロップ抜き+ホイップ少なめ)

すぐ飲んでしまったため、写真はありませんが…うれしさと美味しさとで一瞬でなくなりました。。

 

 

今年のお盆休みに「ワンピース」を最初から見始めました👒

なんだかんだで、ワンピースのアニメを見返すのは初めてかも…?

前までジャンプを買っていたので、ワノ国の最初までは漫画では見てました!

アニメではやっとサンジが仲間になり、アーロン一味とナミの話に!

ほんと最初のほうです(笑)

 

サンジのこのシーンでジーーンと来て、きっと見続けていくうちに泣くなと早くも感じました(笑)

久々に見返してみるのも面白いですよね♪