応援 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

応援

岩手県内(奥州市・花巻市・盛岡市近郊)でお家づくりをお考えの皆様こんにちは!

北上店の菊池です。

先日、バレーボールの中総体岩手県大会があり、応援に行って参りました!!

子どもたちはほぼ丸刈りにし、気合いがとても入っておりました!

息子は3年生なので最後の中総体、東北大会出場を目指して頑張ってきました。

1試合目は2-1で勝利、

2試合目は優勝常連校と対戦し、1-2で惜敗・・・

子どもたちは、力を出し切り、楽しい試合ができたと言っていました。

私も、練習や大会についていったり、できる限りのことはサポートできたかな、と思います。

少し寂しい気持ちはありますが、クラブチームにも所属しているので、

これからの成長を楽しみにしています!