佐々木さんがYouTuberとコラボ?! – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

佐々木さんがYouTuberとコラボ?!

岩手県盛岡市・滝沢・紫波町で新築住宅をお考えのみなさん、こんにちは!

シュガーホーム盛岡西店の速應です!

 

なんと西店の佐々木さんがYouTuberとコラボをしました🎉
7/29(土) IBC岩手放送「ドキドキマイホーム2023」で放送されるそうです!
コラボ出演は、住宅に詳しいYouTuberの「 住宅四天王エースさん 」!!

↓一緒に共演させていただいた佐々木さんからの後日談…😊↓
「いつも動画で見ているあの人が目の前に、、、
(心の声は「うわー本物のユーチューバーに会っちゃった、写真撮ってもらお👀」)


しかも有名人と一緒に動画を撮影しているなんて。。。
なんとも贅沢😇
撮影中は初めて聞いたはずのシュガーホームの特徴もあっという間にまとめてしまい、それを一発で撮り終えてしまうなんて…
やっぱり本物は違うなという驚き&貴重な体験をさせてもらいました😊

 

YouTuberとの貴重なコラボでニコニコな佐々木さん😄
私も後でじっくり見たいと思います(笑)

皆さんもぜひぜひご覧ください~!!