嬉しい訪問💑 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

嬉しい訪問💑

岩手県盛岡市・滝沢・紫波町で新築住宅をお考えのみなさん、こんにちは!

シュガーホーム盛岡西店の速應です!

 

24日の昨日、嬉しい訪問がありました💑

お施主様が近くに寄ったから~と、お店に顔をだしてくださいました!!

ビックリして、一瞬固まってしまい申し訳ありません(笑)

 

私は、一年ぶりくらいですかね?

久々にお会いできてとってもテンションが上がりました😍

そして、なんとプレゼントまで🎁

 

ありがとうございます😂
(佐々木さんの帰りを待ちきれず、自分の袋を先に開けたため少し不格好なプレゼント袋に…)

 

私が頂いたのは、アンパンマンのブランケット!
佐々木さんは、ネイビー色のクッション🦌

 

早速、事務所で愛用させていただいております♪

 

是非、またお気軽に遊びに来てくださいね。

特に用事が無くても、いつでもお待ちしております!