お部屋の雰囲気 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

お部屋の雰囲気

みなさん、こんにちは(*^_^*)

今まで、お金の話や工法、ライフプランなどをお話ししてきましたが、

お家づくりにとっても重要なこととはいえ、

難しい話ばかりだと息が詰まってしまいそうなので・・・

今日は、シュガーホーム北上店のモデルハウスを参考に

お家の内装のお話をしたいと思います(^^♪

みなさんは、どんな雰囲気のお部屋にしたいか、イメージはお持ちでしょうか??

同じお部屋でも、床の色やクロスによって雰囲気がかなり違ってくるので、

着工前の打ち合わせでも床の色やクロスを悩まれる方は多いようです!

 

こちらの写真は北上店のモデルハウスです☆

 FH000012FH000034

1階はホワイトを基調にした、明るくさわやかな雰囲気になっていますが、

FH000021 FH000023

2階はブラウン系のお色を使って、落ち着いた、バリのリゾートのような雰囲気になっています!!

FH000044

さらに!トイレの壁の一面は大柄のクロスになっています☆

「このクロス、かわいいけどちょっと派手かなぁ・・・」

と思うクロスは、このようにトイレの一面だけに使ってみるのもおススメです!

また、子供部屋にはディズニーなどの可愛らしいクロスを使われる方も多いですよ~♪

 

20150717_08342020150717_083556

 サンプルの一部ですが、本当にたくさんの種類があって迷ってしまいますね!!

ご家族みなさんで、わいわい楽しく選んでいただければなぁと思います(^^♪