トランプにはまってます! – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

トランプにはまってます!

こんにちは!北上店の菊池です。
 
昨日の天気とはうってかわって、今日は晴れて
すごく暑い北上市内です。

今、我が家ではトランプが大流行しています!
家族のほとんどがやっています。
トランプ中は、まだルールのわからない息子(4)は、
ひっこばぁちゃんとぬりえをしています。
とにかく、家族中で大流行なんです!!

なかでも「大富豪」と「スピード」が流行ってます。
小1の息子は、駆け引きがうまく、ルールの呑み込みも早いです。
大富豪は3人以上でないと面白くないのですが、
スピードは二人でないとできません。

GWに、義姉の旦那さんに教えてもらってから、
楽しくてはまってます。

そろそろ体を動かすことも始めないといけないな~と思いつつ、
家族だんらんのきっかけになるので、オススメです!

kako-MIcBD3KdnB178sQI