サクサク食感が良いです – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

サクサク食感が良いです

こんにちは(・∀・)つ
北上店の菊池です。

今日は雨ですね。ここ最近まで暑かったのですが、
涼しくて過ごしやすいです。

先日、スーパーに行ったらジャムメーカーとラスクのコラボが売られていました。
オレンジマーマレードとピーナツクリームがありました。
私は迷わずなじみのあるピーナツクリームを購入。

サクサク食感に甘いピーナツの香りがとてもマッチして、
しかも薄いので次々口の中へ入っていきます。
とても美味しくて食べやすい一品でした。

ラスクといえば、以前熊谷さんにおいしいラスクをいただき、
そのラスクもとってもおいしかったんです!!(※画像上のラスク)
厚みがあるにもかかわらず、食べやすい!

r

あまりの美味しさに、一人で全部食べました。
もともとパンなので、食べ過ぎても大丈夫!と言い聞かせたら
全部食べてしまいました。。。恐るべし、ラスクの力。

熊谷さんが作る、「くまちゃんクッキー」も北上店で大好評!
サクサク食感が良いのと、甘さもちょうど良いので、
やめられない、とまらない。
作ってくるといつもあっという間になくなってしまいます。

また作ってきてくれないかなぁ~。。。。