素敵な週末♪ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

素敵な週末♪

みなさん、こんにちは(*^_^*)
お子様たちに囲まれ、元気いっぱいの週末を過ごしている
盛岡店の高橋ですっ♪

着工前のお打ち合わせを進められているご家族の
Kちゃんからお手紙をもらいました~
かわいい封筒の中身は・・

DSC02986

なんとっ私の似顔絵でした
髪にはかわいいリボンもつけてくれましたよ
制服のスカーフまで忠実に描いてくれるなんて
すごいっっ

お家で描いてくれたそうです
思い浮かべて描いてくれるなんてうれしいです

この日夢中になった手裏剣づくりもすぐに作り方をマスターし
たくさん作ってくれました

DSC02967

~Kちゃん撮影

折り紙の在庫が少なく、好きな色がなかったのに
かわいく作ってくれました
なんでもできちゃうKちゃんです

もうすぐ6歳になる、Kちゃん。
新しいお家も楽しみだねっ

6歳のKちゃんにも、楽しくて嬉しいことがたくさん訪れますように・・・
また遊べるのを楽しみにしているよ~