外壁選び – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

外壁選び

こんにちは!北上店の菊池です。

北上店にはたくさんの外壁サンプルが置いてあります。

雨水で汚れを落としてくれるマイクロガード!!お手入れもとても簡単で超ズボラな私に嬉しい機能です♪

IMG_0220IMG_0227

貼りわけをどのようにするかある程度考えて、好きなテイストを選びます。

(もし、ここにないものが見てみたい、という時はサンプルを取り寄せてくれます!)

ウッド調やストーン調など、とにかく種類が豊富で迷いますよね~。

あまりイメージがわかないな~という時の為に、便利なのがあるのです!!

貼り分け方を決めると、インターネットで変えながら見れるのです!!なんて便利☆

 

IMG_0198

外壁はもちろん、屋根、軒天、サッシ、破風、玄関ポーチなどの細かい部分の色も変えることが出来て、

とってもイメージしやすくなりますよ~。