秋の楽しみ☆★☆ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

秋の楽しみ☆★☆

みなさん、こんにちは(*^_^*)

夏の終わりに悲しい気持ちになっている・・盛岡店の高橋です(>_<)

あっという間でしたね・・

もうすぐ9月。夏が終わってしまうのは寂しいですが、

秋も楽しいことがたくさんありますよね~♪

スポーツの秋・・読書の秋・・そして食欲の秋!!!

楽しみです(^_^)/

そして楽しみをもう一つ。

ついにシュガーホーム盛岡店がこの度移転することになりました!!

場所は「盛岡市本宮」です。無事着工を迎え、10月にはOPENする予定です。

IMG_0295

10年以上都南地域の皆様には大変、大変お世話になりまして・・

心から感謝申し上げます。今後とも温かいご支援をどうかよろしくお願い申し上げます。

 

こちらのHPでも工事状況をお知らせしていきたいと思っておりますので

お見逃しなく!(^^)!

そして寂しい気持ちを吹き飛ばすこちらを皆さんに☆★☆

IMG_0290

Wの虹です(^_-)

先日、車の中から思わずパシャリ☆

そうは言っても、不安定な天気が続いておりますので

お出かけの際は、お気を付け下さい!!