激ウマ☆スイーツ!! – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

激ウマ☆スイーツ!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)

もうそろそろタイヤ交換かなぁ・・盛岡店の高橋です!!

一気に寒くなりましたね~岩手山の雪もチラホラ・・

体調崩されませんよう、お気を付け下さいね(>_<)

 

さて、先日一人ぼっちで留守番&ランチをしていた私に

後輩たちが買ってきてくれました(^o^)/

IMG_0562

お隣、助五郎さんのデザートです!!

普段持ち帰りはできませんが、留守番の私のことを言ったら

快く準備してくださったそうです♪♪

そして激ウマ!!!!!

一人の寂しさなんて一気に吹っ飛んだ私なのでした~(^_-)v

後輩たちよ、ありがとう(^_^)/

そして助五郎店長様、ごちそうさまでした!!!!!