クリスマス気分にはまだなれずにいます – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

クリスマス気分にはまだなれずにいます

こんにちは!北上店の菊池です。

久しぶりのブログ更新になってしまいました。。。

11月に入り今年も2か月ないんですね~早い!

北上店では今年もクリスマスツリーを出しました!

去年の写真を見たら11/7には出していたみたいです。

秋晴れの北上、クリスマス装飾はしたものの、まだクリスマスの気分にはなれずにいます。

毎年、熊谷さんとクリスマス装飾を買いに行くのですが、たくさんの可愛い装飾があって

見てるだけでも楽しいです。

今年はウォールステッカーに挑戦!

ハロウィンの時にも買いましたが、壁にペタペタ貼ってはがせるのでとても良いです。

IMG_1012

 

【テーマ】町にプレゼントを届けるサンタたち

…などなどところどころにクリスマス装飾をしています!

ぜひ北上店へ遊びにいらして下さい♪