予防接種 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

予防接種

みなさんこんにちは!

先日、今年の目標であった書道の師範試験に合格し、

浮かれぎみの熊谷です\(*´∪`*)ノ♪

今日の北上は風がとっても強くて、寒さが倍増しております・・・

そろそろインフルエンザも流行りだす頃ではないでしょうか?

私も早速インフルエンザの予防接種を受けてきました

過去にインフルエンザにかかったことがあるので、

やっぱり予防接種は大切だなぁ~と思います!!

予防接種を受けたとはいえ、手洗い、イソジンでうがいをして

これからの季節、健康に過ごせるようにしたいものです

みなさまも、くれぐれも体調にはお気を付けください(>_<)!