かわいいサンタさんがやってきた♪ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

かわいいサンタさんがやってきた♪

こんにちは^^

胸がいっぱいで仕方がない・・盛岡店の高橋です。

つい先ほど、私の元へかわいいサンタ姉妹が来てくれました!!

先日お引渡しを終えたY様ご家族。

KちゃんとMちゃんが

私にこんなにかわいいプレゼントをくれたのです!!

IMG_3059

「お姉さん、遊んでくれてありがとう」という言葉とともに・・

感激です!胸いっぱいで言葉になりませんでした。

こちらこそたくさん楽しく遊んでくれてありがとう!!!

みなさんでとお菓子まで頂きました・・・

お引渡しを終えると遊ぶ機会も会える機会すらなくなってしまい

寂しい思いをしております・・泣

本当に最後の最後まで幸せな時間をありがとうございました^^

とは言っても、これから末永いお付き合いですので

いつでも遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしておりますっっ!