癒しと幸せの瞬間♪ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

癒しと幸せの瞬間♪

みなさん、こんにちは^^

出会いと別れの季節・・盛岡店の高橋です。

この時期は思い出話に花が咲くのは私だけでしょうか・・?笑

先ほども給食や学食の話で大盛り上がり♪

20代・30代・40代の給食あるあるが新鮮でした^^

 

さて、昨日はたくさんのお施主様やお客様がご来店くださいました!!

その中のYちゃんの小さな手からこんなかわいいプレゼントをもらいました^^

IMG_3175

お引渡しから3ヶ月ほどのご家族のT様ご家族は

いつも明るくて笑顔で幸せオーラに包まれています。

Yちゃんと出会った頃なんて、まだつかまり立ちくらいで

言葉だってそんなに話さなかったのに、

昨日は「ありがとう」と「ばいばい」がしっかり言える様になっていて

愛くるしい笑顔で手を振ってくれました^^

この感じ!嬉しくて癒しと幸せを感じる瞬間・・・

こちらこそありがとうの気持ちでいっぱいの一日でした!!!

お施主様の優しさに支えていただいていることに改めて感謝し、

新年度も皆様との出会いに心を躍らせているのでした^^