おいしい時間は幸せ時間♪ – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

おいしい時間は幸せ時間♪

こんにちは(^^♪

のどの調子が急に悪くなってきた・・盛岡店の高橋です。

つばを飲み込むと痛いのです・・これは風邪でしょうか・・((+_+))

寒い日が続いておりますのでみなさんも十分にお気を付けください!!

 

さて。

先日いつものお寿司屋さんにランチに行ったところ

食後のコーヒーと共にこんなものが登場しました!!

くりの渋皮煮です(*’▽’)

お寿司も握れて季節のスイーツまで作れるなんて粋ですよね?

しかもこの季節にしか作らないのだそう。

何十年も通って、初めて頂きましたが甘くなくちょうどいい上品な味でした。

奥様のおいしいコーヒーと相性抜群!!

幸せな時間を過ごしました(*^-^*)

おいしいってなんて幸せなんでしょうね♪♪

まだまだ秋、満喫中です(^^♪