盛岡食堂🍚 – 岩手のローコスト住宅ハウスメーカー シュガーホーム

盛岡食堂🍚

皆さんこんにちは!

シュガーホーム盛岡西店の速應です(*’▽’)

 

ずっと行きたい行きたい…と思っていました。。

「盛岡食堂」!!

西店女性スタッフで、やっと行きました~

はじめてお土産で唐揚げをもらった時、ザクザク感と美味しさにびっくりしました😅

 

お店についてみると沢山のメニューがあり、揺らぎかけましたがちゃんと注文しました!!

衣も美味しいんですよね~

西店スタッフから「 口内注意! 」って言われていましたが、ちゃんとザクザク衣に口の中をやられました(笑)

自宅で作るとここまでザクザクならないから、どうやって作るとこうなるんだろう…🧐

 

完食!…はできず1個持ち帰りしましたが、最後まで美味しくいただきました😋

酢につけて食べるのが個人的に好きでした!

 

そのあとは途中で見かけたマックフロートにつられ、水分補給ということでテイクアウト🚙

 

次はどこに行きましょう~

( ここ最近、食べ歩きが多いな… )